アロマグランデ品川店★新人さんDebutラッシュ!!

品川店も盛り上がって来ました!!!
5/27(土)新人さんデビュー決定です(*^^*)
更に初日評判良かった2日目の新人さんも出勤♪
5/27(土)13:00~Debut
Ryouka Hatano
《プロフィール画像クリック》
波多野涼香
28歳/164cm B84(D).W57.H85


洗練された大人の女性のイメージそのままに
親しみやすさも持ち合わせた清楚系美女です。
高いホスピタリティーに加え、
妖艶な大人の淫奔さと確かなマッサージ技術を
体感して頂ければ、
深く深く会員様の脳裏に記憶される
女性になって頂ける事と確信しております。
*–*—*–*—*–*—*–*—*–*—*–*
5/27(土)15:00~Debut2日目
~Sari Minakami
《プロフィール画像クリック》
水上紗里
25歳/167cm B85(D).W57.H8
5


健康的なハリのある肌に細く長い手足。
上品な仕草に癒しのオーラが全開です!
普段から気を使っている清潔感のある服装と
優しい笑顔は彼女の魅力のほんの一部。
全ては丁寧な施術とじっくりと優しく
見つめられながらの回春マッサージで
お分かり頂けるかと思います。
ハイクラスなセラピストと
二人きりの世界で心身ともにリフレッシュ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)